土曜。フットサルへ。 | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

土曜。フットサルへ。


15:00 起床

休日は午後、大体このくらいの時間に起きるのがいつもの習慣。平日の睡眠不足を寝だめで補うのです。今日は、友達の車でプーマフットサルスタジアムへと向かいます。

16:00 フットサル会場へ

隔週でフットサルに参加しています。nideの取引先のWeb制作会社が中心となった集まりなのですが、もう関係なくいろんな人が入り乱れてます。nideからは社長と僕が参加。あまり体力がないのですぐバテてしまいますが、なんとか続けて健康な体作りを目指しています。

かなりハードなフットサル

18:30 一時帰宅

高校時代の友人達と集まって久しぶりに遊ぶ。ボウリングをして飲みへ。転勤などもあり、一年に一度しか集まれないので、とても貴重な時間を過ごせました。

地元の友達とボウリング

25:00 帰宅

明日も忘年会があるので、早めに帰宅。今日のBGMはDeath Cab For Cutieの『Transatlanticism』。好きなバンドのひとつ。とても繊細で、シンプルな楽曲が良いです。時折みせるエモやポストロックなどのアプローチも素敵。ゆったりとくつろぎながら映画を見ているような気分になります。

27:00 就寝

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

この連載のすべての記事

アクセスランキング

8.30-9.5

MdN BOOKS|デザインの本

Pick upコンテンツ

現在