コメ兵、Twitterキャンペーン「いらんモノは、コメ兵へ売ろう!!」開始
コメ兵、Twitterキャンペーン「いらんモノは、コメ兵へ売ろう!!」開始
(株)コメ兵は、8月16日に堤幸彦監督によるCMを開始するとともに、Twitter連動キャンペーン「いらんモノは、コメ兵へ売ろう!!」を開始した。
同キャンペーンは、キャンペーンアカウント@KomehyoReuseをフォローしたのちTwitter上で「いらんモノ」を画像とともにつぶやいた人の中から毎週3名に3万円ぶんのコメ兵Webクーポン券が当選するというもの。キャンペーンサイトからつぶやくか、ハッシュタグ「#iranmono」をつけてつぶやくことで参加可能だ。つぶやきと画像はキャンペーンサイトサイト上に掲載される。
なお、@KomehyoReuseをフォローして「いらんモノは、コメ兵へ売ろう!!」というつぶやきを非公式リツイートした人全員にWebクーポン500円ぶんが当選するWチャンスも用意されている。
「いらんモノは、コメ兵へ売ろう!!」キャンペーンサイト
(株)コメ兵
URL:http://www.komehyo.co.jp/twitter/
http://twitter.com/KomehyoReuse
http://www.komehyo.co.jp/
Tweet
2010/08/16