MdNCORPORATION

TVや雑誌、SNSで大注目の『ぐでねこ ライくん』が写真集に!これの発売を記念してインスタキャンペーン開催中

株式会社エムディエヌコーポレーションでは、2018年1月17日発行の『ぐでねこ ライくん』の発売を記念して、抽選で猫のライくんのオリジナルマスキングテープをプレゼントするキャンペーンを開催しています。

開催期間は2018年1月17日〜2月28日まで。
InstagramでMdNの公式アカウント「@mdn_books」をフォローした上で、応募ハッシュタグ「#ぐでねこライくん」を付けて購入した写真集『ぐでねこ ライくん』の写真を投稿すると、抽選でライくんのオリジナルマスキングテープをプレゼントします。ここでしか手に入らないオリジナルのマスキングテープです。当選された方には応募締め切り終了後、Instagramのアカウントにご連絡差し上げます。

『ぐでねこ ライくん』
URL:https://books.mdn.co.jp/books/3217403036/

【応募期間】
2018年1月17日〜2018年2月28日23時59分まで

【応募方法】
・1.InstagramでMdNの公式アカウント「@mdn_books」をフォローください
・2.ハッシュタグ「#ぐでねこライくん」をつけて購入した『ぐでねこ ライくん』の写真集の写真を投稿ください
※ただし、非公開アカウントは抽選対象外です

【結果発表】
・結果発表(当選者の発表)は、各当選者のアカウントへご連絡いたします(ご連絡は2018年3月ごろを予定)。

【賞品】
ライくんのオリジナルマスキングテープ

【応募規定】
・アカウントが非公開の場合は抽選の対象になりません。また、本キャンペーン開催期間中に当社ページ、アカウントのフォローを解除すると応募が無効となります。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真等、主催者側にて不適切と判断した作品は抽選対象外とします。
・応募に関して、第三者との間で権利(著作権、商標権、肖像権他、関連する権利一切を指す)侵害などの問題(紛争やその紛争の処理等)が生じた場合、主催者は一切の責任を負わないものとし、応募者が自己の責任と費用においてこれらの問題を解決するものとします。
・応募時等に記入・入力した事項について不備があり連絡不能となった場合、当選の権利を取り消す場合があります。
・当キャンペーンの内容は、予告なく変更することがあります。
・応募者は、本応募規定及び注意事項に同意した上で当キャンペーンに参加するものとします。
■注意事項
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・スマートフォンの設定等に関する問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・応募について、主催者側であまりにも不適切と判断した場合、応募者本人への写真削除依頼のほか、
 Instagramへの悪質ユーザー通報、写真の削除依頼等をする場合もあります。
・当コンテストはInstagramが支援・運営・関与するものではありません。
ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。