土曜。習い事やら飲み会やら…… | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

土曜。習い事やら飲み会やら……

12:10 起床

休みの日はのんびり起き出します。せっかくの休日ですから、日頃の睡眠不足を補わないと。

14:00 掃除

休みの日は必ず掃除! 天気もいいし、いろいろやりだすと止まりません。今日はキッチン周りも念入りに掃除……。

16:00 外出の準備

テレビを見たり本を読んだり……だらだらしながらも、夕方から習い事があるので、化粧をして支度する。今日は、習い事の後に地元の友達と飲みに行きます~。

18:00 習い事はクラシックバレエ

小さい頃からクラシックバレエを習っています。普段はあまり運動するタイプじゃないので、週に1回は体を動かそうと今も続けてる。やっぱり動くことで気分もリフレッシュするし、何より楽しい!
二年に一回、発表会にも参加しています
二年に一回、発表会にも参加しています

21:00 幼なじみと居酒屋で……

横浜で友達と合流。連休前なのでどこの居酒屋も混んでる上に2時間制! さすが……。駅から少し離れたところのお店にやっと入ることができて、乾杯! 幼なじみのみんな(女性ばかり!)とは何でも話せるのでいろんな話で盛り上がる。私以外は2年前から勤めている友達が多く、社会人としてはみんな先輩。OLだったり、幼稚園の先生だったり……仕事のジャンルもさまざま。こうやって集まってみんなで仕事の話をするようになったなんて……すごく不思議な感じです。なにせ幼稚園の頃からの友達ですから。
久しぶりにみんなに会えました
久しぶりにみんなに会えました

23:50 居酒屋を退散

大学生なのか……大人数のグループが入ってきて、コールやらなんやらうるさいので、早々に退散することにしました! みんな元気だね?。終電は満員で連休モードたっぷり……。

24:30 帰宅

今日は、久しぶりにみんなと会って元気が出ました!

25:30 就寝

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

この連載のすべての記事

アクセスランキング

8.30-9.5

MdN BOOKS|デザインの本

Pick upコンテンツ

現在