土曜。今日もポスター撮影。 | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

土曜。今日もポスター撮影。

9:00 出社

10:00 『神様のパズル』ポスター用撮影へ

一昨日の撮影に加え、今回は谷村美月さんのポスター撮影日です。代官山スタジオに入り、準備に入ります。

11:30 撮影開始

撮影開始と同時に、撮影用の小物を忘れて来たことに気づき、焦って会社に戻る。そのせいで撮影には途中からの参加になってしまい、迷惑をかけてしまった……反省。

13:30 撮影終了&撤収

自分のミスにも関わらず、撮影は順調に進んだようです……。写真もいい絵がとれたとのこと。ほっとしました。

14:00 帰社

会社に戻り、今週の課題「バンタン・パンフレット」作業に入る。ページ数が多いので、少しずつ着実にやらないといけません。

24:00 六本木へ

彼女から電話がかかってきて、六本木へ向かいます! 月に一度のお楽しみ、レゲエを聴きながらのお寿司! ジャパニーズ・ダブ・フード“SUSHI”って感じで、味と音楽がよく合います。さらに今回は発見が……ガリとビールが意外と合うんです。お試しあれ。その後、学生時代に自分がバイトしていたラウンジ・バーでお酒を飲む。相当忙しくない限り、週末は必ず都内にいます。いろいろ刺激的ですから……。

SUSHI meets REGGAE
SUSHI meets REGGAE

板前さんがその場で握ってくれます
板前さんがその場で握ってくれます
一緒によく遊ぶ仲間達
一緒によく遊ぶ仲間達

翌6:00 帰宅

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

この連載のすべての記事

アクセスランキング

8.30-9.5

MdN BOOKS|デザインの本

Pick upコンテンツ

現在