土曜。のんびり、ギターでも。 | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて
1年生デザイナーの1週間

今月の1年生デザイナー

米田 秀さん(ワヴデザイン所属)



土曜。のんびり、ギターでも。


12:00 起床

休みの日はだいたいこのくらい、お昼の起床。

13:00 ブランチ

家の近所のマクドナルドでブランチ。今日は特に予定もないので、のんびりです。

14:00 音楽タイム

昼食後、音楽タイムに突入。大学の頃からやっているギターを弾く。愛用しているギターはGibsonレスポールクラシック。大学の頃に、バイトでためたお金で買った大事な一本です。最近はバンドをやっていませんが、好きなバンド、ブラフマンの独特のリフを研究したり……。ギターを弾いていると時間の経つのが早く感じられます。
Gibsonレスポールクラシック
Gibsonレスポールクラシック

20:00 夕食

休日はたまに自炊。テレビ東京の番組「太一×ケンタロウ 男子ごはん」のレシピが非常に美味しそうなので、よく作ります。今日は「和風あんかけオムライス」、「長ネギのマリネ」です。やっぱり出来立てのゴハンは美味しい!
「和風あんかけオムライス」と「長ネギのマリネ」
「和風あんかけオムライス」と「長ネギのマリネ」

21:00 テレビ、そして風呂

今日はとにかくのんびり。インドア派なので、家でのんびりするのが一番好きです。

26:00 就寝

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS
【サイトリニューアル!】新サイトはこちらMdNについて

この連載のすべての記事

アクセスランキング

8.30-9.5

MdN BOOKS|デザインの本

Pick upコンテンツ

現在