ケータイサイト制作・運用からマーケティング活用まであらゆる情報を網羅!
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情
第7回
第7回となる本連載も最終回ということで、筆者のとっておきのノウハウをプレゼントしたい。ケータイ活用を考えているクライアント企業のWeb担当者、あるいはそうしたクライアントから相談を受ける立場のWebクリエイターのためのケータイ活用の「極意」だ。今後を見据えたケータイサイト運用の知識としてぜひ役立ててほしい。
第7回となる本連載も最終回ということで、筆者のとっておきのノウハウをプレゼントしたい。ケータイ活用を考えているクライアント企業のWeb担当者、あるいはそうしたクライアントから相談を受ける立場のWebクリエイターのためのケータイ活用の「極意」だ。今後を見据えたケータイサイト運用の知識としてぜひ役立ててほしい。
CONTENTS | これからケータイサイトをつくるうえで 知っておきたい・考えておきたいこと |
■バックナンバー
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第1回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第2回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第3回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第4回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第5回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第6回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第1回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第2回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第3回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第4回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第5回
今“ 知っておくべき”ケータイサイト制作事情 第6回
Profile 文=中谷健一(トリムタブジャパン(有))
トリムタブジャパン(有)代表取締役。情報誌の編集職を経て2000年よりアパレル通販モバイルサイトの構築・運営に携わる。2006年より現職。モバイルを活用した顧客戦略、メディアプロデュースのプラン、コンサルティングが本業。
URL:www.trimtab.jp/
Twitter:johane
トリムタブジャパン(有)代表取締役。情報誌の編集職を経て2000年よりアパレル通販モバイルサイトの構築・運営に携わる。2006年より現職。モバイルを活用した顧客戦略、メディアプロデュースのプラン、コンサルティングが本業。
URL:www.trimtab.jp/
Twitter:johane
本記事は『web creators』2010年5月号 vol.101からの転載です。