抽選で100名に京都宇治抹茶の和菓子詰め合わせをプレゼント!プリントパックの「ゆく年くる年キャンペーン」

ニュース

抽選で100名に京都宇治抹茶の和菓子詰め合わせをプレゼント!プリントパックの「ゆく年くる年キャンペーン」


彩菓「五色」

彩菓「五色」

株式会社プリントパックが運営する印刷通販プリントパックは、新年を祝して「ゆく年くる年キャンペーン」を実施中。ユーザーへの感謝の気持ちを込めた各種の企画を展開している。中でも特にユニークなのが、2017年1月16日(月)までに1回の金額で5000円以上を注文したユーザーを対象にした抽選で、100名に宇治抹茶の和菓子詰め合わせ“彩菓「五色」”をプレゼントする企画。1月21日(土)までに出荷が完了した商品であることが条件とされ、希望ユーザーは注文完了時に表示される画面で「応募する」ボタンをクリックすることで抽選に参加できる。

>>>ニュース記事の制作を承ります!
プリントパックの「ゆく年くる年キャンペーン」は、毎年恒例のユーザーにとって嬉しい企画だ。上記の和菓子詰め合わせプレゼントの他にも、チラシ・フライヤー / 名刺 / ポストカード / ポスターといった人気商品を通常よりお得に注文できる企画を1月6日(金)まで実施中。さらに、中綴じ冊子の注文や新規会員登録でのボーナスポイント進呈も、1月16日(月)まで実施されている。
中綴じ冊子の注文でのボーナスポイントは1%で、通常のポイントの1%と合わせて計2%のポイント入手が可能。和菓子プレゼントと同様に、1月21日(土)までに出荷が完了した商品が対象とされる。新規会員登録でのボーナスポイント入手は、姉妹サイト「プリントパックde年賀状印刷・カレンダーSHOPプリカレ・デザインパック」からの登録は対象外。通常は新規会員登録で得られるポイントは1000ポイントだが、キャンペーン期間中には今年の年数にちなんで2017ポイントとなっており、初回の注文から1ポイント=1円としてすぐに使うことができる。
プリントパック「ゆく年くる年キャンペーン」

プリントパック「ゆく年くる年キャンペーン」

プリントパック
URL:https://www.printpac.co.jp/
2017/01/05

▷こんな記事も読まれています

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース