よしもと芸人たいぞう氏による絵画展「今、幸せである絵」が博多マルイで九州初開催

ニュース

よしもと芸人たいぞう氏による絵画展「今、幸せである絵」が博多マルイで九州初開催


「たいぞう展 in HAKATA 今、幸せである絵」

「たいぞう展 in HAKATA 今、幸せである絵」

2017年2月16日(木)から2月28日(火)まで、博多マルイ 1F イベントスペースにて「たいぞう展 in HAKATA 今、幸せである絵」が開催される。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する芸人たいぞう氏の個展として展開される期間限定ショップ。会期中の2月16日(木)〜2月19日(日)には、たいぞう氏の来店も予定されている。店舗の通常営業時間は10:00〜21:00。
たいぞう氏は1974年生まれで、尽誠学園高等学校を卒業。大阪NSC11期生で、同期には陣内智則さん、たむらけんじさん、ケンドーコバヤシさん、中川家などがいる。コンビでの活動を経て吉本新喜劇に入団。TV番組のロケで絵を描き出して才能が開花し、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などでその実力を披露してきた。全国各地で個展を行うなど、現在は芸人と画家の二足のわらじで活躍している。
今回は、同氏にとって待望の九州初上陸となる個展。「今、幸せである絵」をテーマとし、同氏が常に意識しているという「幸せ」な表現が展開されている。たいぞう氏の来店日には、来場者の大切な思い出やエピソードを描く「あなたを描きます」企画も実施。
■期間:
2017年2月16日(木)~2月28日(火)

■開催場所:
博多マルイ 1F イベントスペース
福岡市博多区博多駅中央街9-1

■問い合わせ先:
博多マルイ
tel. 092-415-0101(代表)
url. https://www.0101.co.jp/090/

▷こんな記事も読まれています

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース