アニメ・ゲーム・マンガのグッズを気軽に交換できるアプリ「ゆずもと」リリース

ニュース

アニメ・ゲーム・マンガのグッズを気軽に交換できるアプリ「ゆずもと」リリース


ゆずもと

ゆずもと

株式会社ミクシィのVantageスタジオ(ヴァンテージスタジオ)は、アニメ・ゲーム・マンガのグッズ交換アプリ「ゆずもと」iOS版を12月18日(月)から提供開始すると発表した。
本アプリのリリースの背景は、近年、アニメやゲームのキャラクターグッズで、事前に中身の分からないランダムグッズが増え、目当てのグッズが当たらず、SNS上で交換を希望する書き込みが多くなっていることから。

アプリによってユーザー同士が安全にお目当てのグッズの交換ができる場として公開に至ったとしている。

出品するユーザーは、出品するグッズが誰か他のユーザーによって過去に出品されていると、グッズデータベースに登録されているので、自分で撮影したグッズの写真と共に、詳細データ入力済みで出品できる。

また、グッズが欲しいユーザーは、作品名やキャラクター名で簡単に交換相手を見つけることができる。


なお、公開記念として「ゆずもと」公式キャラクターの声優を務める白井悠介さん、土岐隼一さんの直筆サイン色紙や、Amazonギフト券500円分などが当たる「ゆずもと リリースキャンペーン」を行う。
ゆずもと
URL:http://mixi.jp/landing_page.pl?id=99
2017/12/18

▷こんな記事も読まれています

twitter facebook このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS

関連ニュース