チロルチョコ、牛柄デザインの缶型商品「ミルク缶」を新発売
チロルチョコ株式会社は、「チロルチョコ〈ミルク〉」の発売30周年記念として、限定フレーバーが入った牛柄模様の「ミルク缶」(限定フレーバー15個入り)を、数量限定で1月12日から発売すると発表した。参考価格は1,000円(税別)。
「チロルチョコ〈ミルク〉」は1990年に誕生したロングセラーで、生クリーム入りミルククリームをミルクチョコでコーティングした、まろやかで飽きのこない甘さのチョコレート。
発売30周年記念企画では、楽天ポイントが300ポイント当たるキャンペーンを実施中(2021年3月31日まで)だが、新しい記念企画は「ミルク缶」になった。
「ミルク缶」は、「チロルチョコ〈ミルク〉」の発売当時から変わらない白と黒の牛柄デザインを踏襲し、シンプルスタイリシュな缶デザインにして、食べ終わった後のアフターユースにも適している。
発売30周年記念企画では、楽天ポイントが300ポイント当たるキャンペーンを実施中(2021年3月31日まで)だが、新しい記念企画は「ミルク缶」になった。
「ミルク缶」は、「チロルチョコ〈ミルク〉」の発売当時から変わらない白と黒の牛柄デザインを踏襲し、シンプルスタイリシュな缶デザインにして、食べ終わった後のアフターユースにも適している。