ウェッジウッド、日本の桜をデザインした「東京マグ」を発売
フィスカース ジャパン株式会社は2月17日、ウェッジウッドより「東京マグ」2021年新色の発売を発表した。日本の春を象徴する桜をモチーフにしたデザイン。全国百貨店内ウェッジウッド ショップおよびオフィシャルサイトにて、5,500円(税込)で販売する。
本製品は旅をテーマにした「ワンダーラスト」の地域限定マグとして2020年に登場した「東京マグ」。2021年の新色は華やかなデザインのマグカップとなっている。デザインは2種類あり「東京マグ ホワイト(桜)」と「東京マグ グリーン(いちょう)」を取り扱う。日本国内限定での販売。バックスタンプには「TOKYO MUG」の刻印を記している。
本製品の容量は350mlで、素材はファイン ボーン チャイナ。なお発売日は「東京マグ ホワイト(桜)」が2月27日、「東京マグ グリーン(いちょう)」が4月予定となっている。電子レンジと食洗機を使用できる。
製品ページ:https://www.wedgwood.jp/products/detail/899461
ウェッジウッド
URL:https://www.wedgwood.jp/
価格:5,500円(税込)
2021/02/17
ウェッジウッド
URL:https://www.wedgwood.jp/
価格:5,500円(税込)
2021/02/17