• はてなブックマーク
  • RSS
  • Line

新製品

“宇宙のダンス”を表現した木製組み立てキット「Ugears」の第9弾プロジェクトがMakuakeに登場

2022.06.27 Mon

「Ugears」の第9弾。画像は宇宙をテーマとしたモデルの「メカニカルテルリオン」

株式会社マクアケが運営しているクラウドファンディングサイト「Makuake」で、木製組み立てキット「Ugears(ユーギアーズ)」の第9弾プロジェクトが実施中。2022年7月30日(土)まで、応援購入を受け付けている。実行者は、「Ugears」の日本における独占販売権を有している正規代理店の株式会社ヤベツジャパン。同社は、主に海外のスタートアップ企業の製品の輸入販売を手掛けている。

「Ugears」は、世界85カ国で愛されている商品。高品質な木材を使用し、接着剤を必要とせずに組み立てられるように設計されたメカニカルキットだ。組み立てる楽しさを味わえることはもちろん、完成させた作品は繊細な美しさでギミックも凝っており、インテリアとして役立てやすい。

これまで「Makuake」では、「Ugears」の8回のプロジェクトが実行されてきた。今回登場したのは、“宇宙”をテーマにしたモデルを含む4商品。商品ラインナップのうち「メカニカルテルリオン」では、太陽・地球・月による“宇宙のダンス”が表現されている。

そのほかには「モトコンパクト折りたたみスクーター」「ヴィンテージアラームクロック」「ミニ複葉機」が登場。早期割引を含む各種の応援購入プランが用意されており、早くも目標金額として設定されている200,000円を大幅に超える応援購入総額に到達した。プロジェクトはAll in型で実施されており、目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日までに支払いを完了した時点で応援購入が成立する。

「モトコンパクト折りたたみスクーター」「ヴィンテージアラームクロック」「ミニ複葉機」を含む4モデルが登場

株式会社マクアケ/株式会社ヤベツジャパン
URL:https://www.makuake.com/
2022/06/27

新製品の他の記事

一覧を見る

読込中...

逆引き辞典逆引き辞典