• はてなブックマーク
  • RSS
  • Line

新製品

餃子にペンが刺さっている!? インパクト抜群なニューレトロの「ペンホルダー(ぎょうざ)」

2023.05.26 Fri

株式会社ハイタイドは、「ニューレトロ」ブランドの新商品として、2023年5月26日(金)に「ペンホルダー(ぎょうざ)」を発売する。

磁器製のペン立てで、餃子の形のインパクト抜群なデザイン。立てられるペンは2本で実用性はそれほど高くはないが、机の上に設置しておくだけでも楽しい雰囲気を味わえる。

「ニューレトロ」は、レトロな色合いやモチーフを日常の小物に落とし込んでいるブランド。どこか懐かしくて思わず顔がほころぶような文具と雑貨を展開している。今回の「ペンホルダー(ぎょうざ)」も、まさにそのコンセプトが体現されたアイテムだ。

ユニークな餃子そのものの形で、背面に2つの穴を用意。直径が約12mmまでのペンに対応しており、多色ボールペンのような太めの筆記具も挿しておける。さらに本商品は、磁器製であるため安定感も高い。前面には力強いフォントで「ぎょうざ」の文字が入れられている。

紙箱入りの仕様で、渡した相手と楽しく笑うためのギフトとしても便利。外箱にも「ぎょうざ」の文字があり、中華風の雰囲気にデザインされている。

本体サイズは88(幅)×55(高さ)×40(奥行)mm。なお、「ニューレトロ」ブランドでは、このほかにも餃子をモチーフとしたアイテムを豊富にラインナップしている。

背面に2つの穴を用意
紙箱入りでの販売でギフトにも使いやすい
「ニューレトロ」ブランドには餃子モチーフのアイテムが多数

株式会社ハイタイド
価格:1,870円(本体 1,700円+税10%)
URL:https://hightide.co.jp/newretro/
2023/05/26

新製品の他の記事

一覧を見る

読込中...

逆引き辞典逆引き辞典