« D2 05のプレゼンデータにつきまして メイン Designer meets Designers 05のプレゼンデータについて »

Designer meets Designers 06の受付を開始しました!

 
 

こんにちはweb creators編集部です。

月刊「web creators」5月号は明日発売になります。
それに先駆け、2009年7月3日開催の「Designer meets Designers 06」の
募集を本日より開始しました。

今回は、「Webデザイン×ディレクション 両輪で仕上げるWebサイト構築術」と題してお送りします。
デザインも内容もよりよいWebサイトをつくるためには、デザインとディレクション、そのどちらも
欠かすことはできません。また、このふたつが別々ではなく連携していなければ、その効果を十分に
発揮することは難しくなります。分業化が進んでいると言われる今だからこそ、改めて両者の役割と
その関係性を見つめ直します。

また、今回の目玉として、今回よりイベントのお支払い方法が増えます。

いままでご参加いただいたお客様より「クレジットカードで支払えるようにしてほしい」、
「コンビニで払いたい」など多数のご意見をちょうだいし、検討した結果、
今回より従来の銀行振り込みに加え、クレジットカード払いやコンビニ決済にも対応しました。
また、これにより、暗号化(SSL)により情報保護を徹底していますので、安心して
お申し込みいただけるかと考えております。

ただし、今回のこの対応に伴い、お申し込みの方法やワークフローが変更になっております。
お申し込みは(株)エムディエヌコーポレーションが所属しております、インプレスグループの
ショッピングサイト「インプレスダイレクト」経由となります。
従来のお振込口座はご利用できませんのでご注意ください。

また、システムや会場設営の都合上、お申し込み完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
ご都合がつかない場合は代理の方のご出席をお願いすることになりますので、ご了承ください。

内容の詳細ならびにお支払い方法についてはDesigner meets DesignersのWebサイトをご覧ください。

また、お支払い方法についてのお問い合わせはインプレスダイレクト カスタマーセンター
sales@ips.co.jp)にてお受けしておりますので、
そちらにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

web creators編集部ならびにDesigner meets Designers運営事務局スタッフ一同、
心よりみなさまのご来場をお待ちしております。
また、ゲストのご案内や内容に関しての最新情報については、このブログで今後
フォローしてまいりますので、あわせてご覧くださいますようお願い申し上げます。

About

2009年03月27日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D2 05のプレゼンデータにつきまして」です。

次の投稿は「Designer meets Designers 05のプレゼンデータについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35