TwitterやYouTubeなどのクチコミを把握できる「RightNow CX February 10」
TwitterやYouTubeなどのクチコミを把握できる「RightNow CX February 10」
ライトナウ・テクノロジーズ(株)は、企業向けSaaS型カスタマーエクスペリエンススイート「RightNow CX February 10」を発売開始。TwitterやYouTubeなどのソーシャルネットワークサイトにおけるクチコミ把握や会話に参加できる。
ソーシャルネットワーク上で自社製品を利用する顧客との会話に耳を傾け、それに応えるための「サポート・コミュニティ」や、ソーシャルネットワーク上で自社製品についてのコメントをモニタリングする「クラウドモニタ」などの機能を搭載。さらに、自社のコミュニティを構築できる「イノベーション・コミュニティ」機能などを備えている。
価格は個別見積り。詳細は製品サイト(http://www.rightnow.jp/cx-platform-release.php)の確認を。
ライトナウ・テクノロジーズ サイト