日立電子サービス、オフィスIT機器とサポートを一括提供する「Make IT Simple」
日立電子サービス、オフィスIT機器とサポートを一括提供する「Make IT Simple」
日立電子サービス(株)は、メーカー各社が販売するオフィスIT機器と同社のサポートサービスをパッケージ化して提供するサービス「Make IT Simple」を開始した。
同サービスは、障害受付窓口の一本化・ITコストの見直しといったユーザーのニーズに応えたもの。コスト低減のほかエコ・セキュリティ強化、監視運用を実現する商品を提供する。具体的には日本ヒューレット・パッカード(株)のPCおよび「Networking」、デル(株)のPC、レノボ・ジャパン(株)のPC、日本エイサー(株)のPC、シトリックス・システムズ・ジャパン(株)の「XenApp」「XenDesktop」、Sky(株)の「SKYSEA Client View」、アイマトリックス(株)の「マトリックススキャン APEX+」、京セラミタ(株)の「マルチファンクションプリンタ」、(株)ニューテックの「Supremacyストレージ」、日立電子サービス(株)の「マルチベンダ通報サービス」の12商品で構成される。商品は今後さらに拡充していく予定だ。
「Make IT Simple」商品群
日立電子サービス(株)
URL:http://www.hitachi-densa.co.jp/
2010/07/27