ハーゲンダッツ「フレーバー復活総選挙」、公開から1カ月で約16万票も集まる
ハーゲンダッツ「フレーバー復活総選挙」、公開から1カ月で約16万票も集まる
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、2013年7月3日(水)から9月3日(火)まで実施している「あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”」において中間結果(7月31日時点)を発表した。公開からわずか1カ月間足らずで約16万票も集まったとしている。
同キャンペーンは、過去に販売したミニカップ24種類の中から“復活”してほしいフレーバーに投票するもので、1位に投票した人の中から1000人に1位のフレーバーを復活しプレゼントする企画。現在最も票を集めているフレーバーは「カスタードプディング」、2位が「チョコマカデミア」、3位が「キャラメルウォールナッツ」。
あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”
URL:https://haagen-dazs-expo.jp/fukkatsu/
発表資料
URL:http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2013/08/20130801.html
2013/08/05
URL:https://haagen-dazs-expo.jp/fukkatsu/
発表資料
URL:http://www.haagen-dazs.co.jp/company/news/2013/08/20130801.html
2013/08/05