デジタル広告市場の動向のレポート「デジタル広告市場の最新潮流と現状動向分析調査」
デジタル広告市場の動向のレポート「デジタル広告市場の最新潮流と現状動向分析調査」
株式会社翔泳社と株式会社シード・プランニングは、共同調査レポート「デジタル広告市場の最新潮流と現状動向分析調査」を発売した。A4判186ページの仕様で、書籍版/PDF版/書籍+PDF版と3通りの形式での販売。デジタル広告市場の最新の動向を把握できる。
本書は、株式会社翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」と、株式会社シード・プランニングによるデジタル領域に特化した市場・サービス評価プロジェクト(専門調査機関)の「DigitalInFact(デジタルインファクト)」による共同調査をまとめたもの。アドテクノロジー/スマートフォン広告/動画広告/ネイティブ広告と4つの領域に分けて市場動向調査/主要サービス分析・評価が実施されており、直近1年間のデジタル広告市場の成長領域の動向や構造を俯瞰して把握できる。
有識者/主要事業者へのヒアリング調査が実施されており、業界に関する鋭い指摘や有益な知見も得られる1冊。広告主/広告会社/メディアなど16社における業界関係者(計460名)へのアンケート調査で、さまざまな立場の視点から見た市場の“現在”が浮き彫りにされている。
出版社:株式会社翔泳社/株式会社シード・プランニング
著者:デジタルインファクト
編者:MarkeZine編集部
価格:各15万円(税抜/書籍版・PDF版)/20万円(税抜/書籍+PDF版)
URL:http://www.shoeisha.co.jp/
URL:https://www.seedplanning.co.jp/
2015/07/04
著者:デジタルインファクト
編者:MarkeZine編集部
価格:各15万円(税抜/書籍版・PDF版)/20万円(税抜/書籍+PDF版)
URL:http://www.shoeisha.co.jp/
URL:https://www.seedplanning.co.jp/
2015/07/04
2015-07-04
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