ユーザー満足度93%のLINEモバイル、さらなるサービスの充実を発表
LINEモバイル株式会社は14日、今後の展開、サービス開始半年間の実績・利用動向に
ついて、記者発表会で内容を公開した。
2016年9月の開始から、「コミュニケーションフリープラン」や安定した通信速度が評価され、ユーザー満足度は93%と発表した同社。今後はさらなるサービスの拡充を行う。
まず、音楽サービスのデータ消費をカウントせずに使い放題となる「MUSIC+プラン」は、「LINE MUSIC」以外にもカウントフリーの対象が拡大される。
月ごとの通話時間に変動のあるユーザーや、ビジネスシーンなどでよく音声通話を使うユーザーからの要望に応えるサービスとしては、2017年初夏から「通話定額オプション」を提供する。
また、先日開設した「即日受渡しカウンター」のような、ユーザーとの直接の接点となるタッチポイントを全国100箇所以上に拡大する。
今後のプロモーションに関しては、3月15日から女優「のん」さんを起用したTVCMも発表されている。