「iPad」の認知率は9割、購入意向は8%

「iPad」の認知率は9割、購入意向は8%

(株)ドゥ・ハウスは、全国の20歳~59歳を対象に「iPad(アイパッド)日本発売前受容性調査」を実施。調査手法はインターネットリサーチ。実施期間は2010年4月。有効回答は1600人。

その結果、iPadの認知率は9割に達していることがわかった。認知レベルをみると、「詳しく知っている」が9%、「ある程度はどんなものか知っている」が44%。一方、iPadの発売前購入意向は「絶対購入する」が1%、「たぶん購入する」が7%となっており、合計して8%にとどまる結果となった。

調査結果の詳細はサイト(http://www.dohouse.co.jp/press/p20100513.html)の確認を。


ドゥ・ハウス サイト

iPad(アイパッド)日本発売前受容性調査
URL:http://www.dohouse.co.jp/

2010/05/13
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