ANA、ガンダムジェット就航に先駆けプロモーションサイトをオープン

ANA、ガンダムジェット就航に先駆けプロモーションサイトをオープン
全日本空輸(株)(ANA)は、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)生誕30周年を記念した「ANA×GUNDAMジェット」就航キャンペーンにあわせ、特設プロモーションサイト「ANAガンダムスペシャルサイト」を公開した。

サイトはPC向けと携帯向けを用意。ANA×GUNDAMジェットの機体デザインや就航期間などの情報、7月の「ANA×GUNDAMジェット」の運航ダイヤと、予約フォームを掲載。サイトのデザインは同社のイメージカラーの青色をベースに、ピンポイントで黄色や赤色などの“ガンダムカラー”を配置している。また、機内にて配布される専用申し込みはがきを購入できる、同社のイメージカラーでデザインされた「ANA×GUNDAMプラモデル」のアナウンスも行われているほか、今後もオリジナルデジタルコンテンツを随時公開する予定だ。

ダブルブランドのプロモーションサイトではそれぞれのブランドのキーカラーをうまくマッチさせるのが難しいとされるが、本サイトでは同社の既存のWebサイトの共通ヘッダーも含めて、違和感のないデザインに仕上げている。



「ANA×GUNDAM SKYプロジェクト」を開始!│航空券│ANA国内線


「ANA×GUNDAM SKYプロジェクト」を開始!│航空券│ANA国内線
URL:http://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/(PC向け)
URL:http://www.ana.co.jp/gundam/m/(携帯向け)

(2010/06/16)
MdN DIのトップぺージ