アイドルと一緒にダイエット! iPhone/iPod touchアプリ「木嶋のりこ歩数計 ~山手線の旅~」

アイドルと一緒にダイエット! iPhone/iPod touchアプリ「木嶋のりこ歩数計 ~山手線の旅~」
(株)アイラボは(株)メディア・マジック・パブリッシングと共同で、ウォーキングをしながらアイドルとのヴァーチャルデートを楽しむiPhone/iPod Touch向けアプリ「木嶋のりこ歩数計 ~山手線の旅~」の販売を開始したと発表した。価格は350円でダウンロードはiTunes App Storeから行える。

「木嶋のりこ歩数計 ~山手線の旅~」は、アイドルとデートしているような感覚で日々のウォーキングをサポートする歩数計アプリ。歩数ごとに背景画像が変化したり、ある一定の歩数に達すると人気グラビアアイドルの木嶋のりこさんが声をかけて応援してくれたりするので、日々のウォーキングを楽しく行うことができる。本アプリ用に撮り下ろした約90パターンの音声、約600枚の写真を使用。また、特典映像多数収録し、ある一定の歩数を歩くと動画が流れる。また動画再生時以外はiPodの音楽を聴きながらでもアプリを使える。





「木嶋のりこ歩数計 ~山手線の旅~」(iPhone/iPod touch対応、350円)
【iTunesが開きます】

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。

(2010/07/01)
MdN DIのトップぺージ