KDDI、Karada Managerにて「2011、キレイのカギは「岩崎さん」」キャンペーン実施

KDDI、Karada Managerにて「2011、キレイのカギは「岩崎さん」」キャンペーン実施

KDDIと沖縄セルラーは、同社が運営するトータルヘルスケアサービス「Karada Manager」のキャンペーン「2011、キレイのカギは「岩崎さん」」を実施した。開催期間は2011年1月31日までとなっている。

同キャンペーン中はコンシェルジュ・岩崎氏の案内でカラダ豆知識が確認できるほか、食べたものを登録すると栄養素がひと目でわかる成分グラフがチェックできる。待ち受け画像や着うたフルといった限定デジタルコンテンツも入手可能だ。

さらに、 300万円相当の豪華人間ドッグツアーが当たる「岩崎を探せ!」も行われる。岩崎姓の身分証明書や看板、店舗といった「岩崎」にまつわるものを撮影して送ることで申し込みが行える。



2011、キレイのカギは「岩崎さん」 Webサイト


KDDI、沖縄セルラー
URL: http://au-ss.jp/iwasaki/index.php
2010/12/28

MdN DIのトップぺージ