ローソン、TwitterやFacebookを使ったからあげクン25周年記念キャンペーン

ローソン、TwitterやFacebookを使ったからあげクン25周年記念キャンペーン

(株)ローソンは、からあげクン25周年キャンペーンの第2弾として、人気アニメ「けいおん!!」とタイアップした「からあげクン新フレーバー投票企画」を開始した。

同キャンペーンは、けいおん!!の劇中に登場するバンド「放課後ティータイム」のイメージに合うフレーバーを、「カレー味」「バーベキュー味」「柚子こしょう味」「ブラックペッパー味」「コンソメ味」の5種類から投票し、もっとも投票数の多かったフレーバーを期間・数量限定で5月に発売するというもの。投票した人はオリジナル壁紙や待ち受け画面が入手できるほか、Ponta会員の中から抽選で400名にPontaポイント2000ポイントがプレゼントされる。投票期間は2月21日まで。

投票は特設ページローソンモバイルのほか、TwitterFacebookファンページからも行える。



からあげクン25周年記念キャンペーンのFacebookファンページ


(株)ローソン
URL:http://karaage-kun25.lawson.jp/
2011/02/08

MdN DIのトップぺージ