ローソン、TwitterやFacebookを使ったからあげクン25周年記念キャンペーン第3弾

ローソン、TwitterやFacebookを使ったからあげクン25周年記念キャンペーン第3弾

(株)ローソンは、からあげクン25周年キャンペーンの第3弾として、TwitterやFacebookと連動した新フレーバー投票企画「ローソンスタッフ考案のからあげクン新フレーバー投票キャンペーン」を開始した(関連記事「ローソン、TwitterやFacebookを使ったからあげクン25周年記念キャンペーン」)。

同キャンペーンは、候補として挙げられた「うめ味」「Wチーズ味」「しお味」「しょうが味」「キムチ味」の5種類から投票し、もっとも投票数の多かったフレーバーを期間・数量限定で6月に発売するというもの。投票したPonta会員には、抽選で400人にPontaポイント2000ポイントがプレゼントされる。

投票は特設ページ携帯サイトTwitterFacebookファンページから行える。投票期間は3月7日まで。



からあげクン25周年記念キャンペーンのFacebookファンページ


(株)ローソン
URL:http://karaage-kun25.lawson.jp/
2011/02/23

MdN DIのトップぺージ