ソフトバンク、すべてのユーザーのすべてのメールを無料に

ソフトバンク、すべてのユーザーのすべてのメールを無料に

ソフトバンクモバイル株式会社は3月13日、東北地方太平洋沖地震への対応として、3月11日から1週間、すべてのユーザーのすべてのメールを無料にすると発表した。

またあわせて、災害救助法適用地域のユーザーを対象に、利用料金支払い期限の延長や携帯電話の貸し出し、破損や紛失による交換費用の一部減免などの支援措置を実施することも発表した。

なお同社では、iPhoneでも災害用伝言板サービスを利用できるアプリ「災害用伝言板」を提供しているほか、公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fiスポット」を無料で開放しており、無線LANに対応する携帯電話などの機種であれば、同社のユーザーではなくても利用できる。無線LANサービスの無料開放は、livedoor WirelessやFONなどでも行っている。





ソフトバンクモバイル
URL:http://mb.softbank.jp/mb/customer.html

2011/03/14

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