アップル、被災地向け特別修理サービスを実施

アップル、被災地向け特別修理サービスを実施

アップルジャパン株式会社は、東北地方太平洋沖地震で被害を受けたアップル製品を利用しているユーザに対して、修理可能な製品については無償のピックアップ&デリバリー修理サービスを実施すると発表した。

対象製品は地震により直接的な被害を受け、ピックアップ&デリバリー修理サービスで修理可能なMac、iPhone、iPad、iPod touchおよびアップル製ディスプレイ。対象者は、東北地方太平洋沖地震による災害救助法適用市町村に在住のユーザ。

受付は2011年6月末日修理受付まで。利用方法など詳しくは http://www.apple.com/jp/support/information.html を参照のこと。


アップルジャパン サイト

アップルジャパン
URL:http://www.apple.com/jp/
2011/03/22

MdN DIのトップぺージ