佐川急便、修理状況の把握も可能な「家電修理サービス」を開始

佐川急便、修理状況の把握も可能な「家電修理サービス」を開始
佐川急便株式会社は、一般家庭の家電製品修理を取次ぐ「家電修理サービス」を開始した。現在は福岡県福岡市で同サービスを提供しているが、今後順次エリアを拡大していく予定だ。

同サービスは家電製品のアフターサービスなどを手掛ける株式会社ベストサービスとのコラボレーションによって実現したもので、佐川急便が依頼主の自宅まで修理品の集荷を行い、修理完了後に配達・修理代金の回収を行う。また、依頼主は佐川急便ウェブサイトの貨物追跡サービスにおいて荷物の動き・修理状況を把握することが可能だ。

サービス対象製品はデジタルカメラ/ビデオカメラ/ブルーレイ/DVD/液晶テレビ(20インチまで)/パソコンなど。


依頼から修理完了・配達までの流れ(同社リリースより)

佐川急便株式会社
問い合わせ:03-3699-3052
URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/
2012/06/22

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