インプレス、電子書籍レーベル「impress QuickBooks」より新刊2作品を発売

インプレス、電子書籍レーベル「impress QuickBooks」より新刊2作品を発売
株式会社インプレスコミュニケーションズは、電子書籍レーベル「impress QuickBooks」より、新タイトルを発売した。今回発売されたのは、「商談に結びつける 売上をあげるためのBtoBデジタルマーケティング入門」(増井達巳・清水誠 著)と「ソーシャルメディアもPRも自分がでちゃうんです 化粧はほどほどにね 〜信頼を築く重要な手段としての広報」(岡田直子 著)の2作品。希望小売価格は各470円となっている。

「impress QuickBooks」は、2万〜6万字ほどの気軽に読めるボリュームで、スマートフォンでの閲覧に最適化された電子書籍だ。「商談に結びつける 売上をあげるためのBtoBデジタルマーケティング入門」では、Webなどを利用したデジタルマーケティングを中心に、BtoBマーケティングの戦略立案と実践について説明。「ソーシャルメディアもPRも自分がでちゃうんです 化粧はほどほどにね 〜信頼を築く重要な手段としての広報」では、6つの事例を挙げて、広報活動に役立つヒントが提供されている。

取り扱い書店は、エルパカBOOKS/GALAPAGOS STORE/紀伊國屋書店BookWeb Plus/セブン&アイのセブンネットショッピング/ソフトバンクブックストア/TSUTAYA.com eBooks/dマーケット/どこでも読書/BooksV/BookPlace/BookLive!/honto/本よみうり堂デジタル/Raboo/楽天koboイーブックストア/Reader Store/LismoBookStore。販売開始時期は、各書店によって前後することがある。「impress QuickBooks」では、今後も取り扱い書店を増やしていく予定。なお、最新情報などは公式Webサイト公式Twitterでも確認できる。


「商談に結びつける 売上をあげるためのBtoBデジタルマーケティング入門」(増井達巳・清水誠 著/インプレスコミュニケーションズ・デジカル 発行)


「ソーシャルメディアもPRも自分がでちゃうんです 化粧はほどほどにね 〜信頼を築く重要な手段としての広報」(岡田直子 著/インプレスコミュニケーションズ・デジカル 発行)

株式会社インプレスコミュニケーションズ
URL:http://www.ips.co.jp/
2012/07/27

MdN DIのトップぺージ