なつかしの「たまごっち」をスマホアプリで再現、「スマホで発見!!たまごっち」

なつかしの「たまごっち」をスマホアプリで再現、「スマホで発見!!たまごっち」
株式会社バンダイナムコゲームスは、iOS/Android向けアプリ「スマホで発見!!たまごっち」の提供を開始した。価格は350円。

同アプリは、世界的に人気となった育成ゲーム「たまごっち」を再現したもので、当時の玩具を再現した「トイモード」、カラー画面やタッチパネル操作で遊ぶことができる「スマホモード」とを自由に切り替えて好きなモードで「たまごっち」を育てていくことが可能だ。

また、育てた「たまごっち」を図鑑でコレクションしたり、写真に撮って端末のギャラリーに保存することができるほか、たくさん育てるとゲーム内で利用できる柄や背景を追加することができる。


スマホで発見!!たまごっち



スマホで発見!!たまごっち(Google Play、350円)
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.namcobandaigames.tamagotchisp

スマホで発見!!たまごっち(iPhone/iPod touch/iPad対応、350円)
【iTunesが開きます】

※価格は記事執筆時点のもので、変動する可能性があります。ご了承ください。
2013/03/29

MdN DIのトップぺージ