ドコモ、不具合解消で「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」のアップデート開始

ドコモ、不具合解消で「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」のアップデート開始
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(NTTドコモ)は、「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」の製品アップデートを開始した。

アップデートでは、ブラウザでファルをダウンロードする際、まれにダウンロードに失敗する事象を改善。また、NFC(TypeA/B)方式のサービスに対応する。

アップデートを行うには、AQUOS PHONE ZETA SH-02E端末本体のホーム画面から[メニューボタン]→[設定]→[端末情報]→[ソフトウェア更新]を選択し、画面の案内に従って操作。アップデートできたか確認するには、端末の[メニューボタン]→[設定]→[端末情報]→[ビルド番号]で、ビルド番号が「01.00.07」になっているかを確認する。


docomo

発表資料
URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh02e/index.html
2013/05/09

MdN DIのトップぺージ