LINE、スマホの写真を管理・共有できる「LINE Toss」公開

LINE、スマホの写真を管理・共有できる「LINE Toss」公開

LINEは、スマートフォンに保存されている写真・動画を撮影時の時系列順およびロケーションごとに見ることが可能で、LINE友だちにも簡単に共有できる画像・動画管理アプリ「LINE Toss」を公開した。Android版が先行公開で、iOS版は今後公開される。

同アプリは、「友だちとの旅行で撮ったたくさんの写真を、簡単に共有したい」「家族のお出かけの思い出のアルバムを作りたい」といった場合に最適な画像・動画管理アプリ。時系列順に並んだ「Timeline View」では、スクロール中に表示されるバーを動かせば目的の日付の写真に素早くさかのぼることが可能だ。

また、撮影場所がひと目でわかる「Area View」では、同じロケーションの写真をリスト形式で表示できる。写真の撮影日時・場所の情報はそのまま友だちへ共有することが可能だ。共有された写真はアプリ内で閲覧でき、ダウンロードしたりほかのLINE友だちに転送することもできる。


画面イメージ

LINE Toss(Google Play、無料)
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.toss
2014/08/29

MdN DIのトップぺージ