40種以上の癒される動物を掲載「SMILE! 動物のかわいい笑顔の写真集 きっとあなたも笑顔になる!」

40種以上の癒される動物を掲載「SMILE! 動物のかわいい笑顔の写真集 きっとあなたも笑顔になる!」



株式会社エムディエヌコーポレーションは、愛らしい動物たちを被写体とした写真集「SMILE! 動物のかわいい笑顔の写真集 きっとあなたも笑顔になる!」を7月24日に発売する。太陽のように輝くはちきれんばかりの笑顔、心の底から沸き上がる明るい笑い、親子の間だから見られる無条件の優しい微笑み、みんなで転げまわる大爆笑シーンなど、動物たちの無邪気な笑顔に癒される1冊。40種類以上の動物が撮影されている。

本書は、かわいい動物たちの心からの笑顔に、癒され、ほぐされ、心から笑える写真集だ。収録内容は、心の底からうれしそうに笑う動物たちの明るい笑顔を集めた「とってもうれしそうな笑顔」、子どもたちが甘える表情と親たちの無条件の優しい微笑みを切り取った「親子でニコニコ」、心から湧き上がる楽しい笑いを撮影した「元気いっぱいに大笑い」、動物たちの不思議で楽しい仕草を集めた「番外編 動物たちの楽しい仕草」、イタズラがバレた後のような愛らしい表情が特徴的な「イタズラっぽい笑顔」、穏やかで落ち着きのある微笑みを撮影した「まったりと微笑み中」、仲間どうしで仲良く過ごす姿を撮影した「仲良く笑い合う」と、笑顔に特化しつつもバリエーション豊かな構成。どのページを開いても、うれしそうで、楽しそうで、幸せそうな雰囲気に満たされており、見ている側も元気になれる。A5判変型でオールカラー112ページ。


誌面サンプル


誌面サンプル


誌面サンプル


誌面サンプル

出版社:株式会社エムディエヌコーポレーション
価格:1400円(税抜)
URL:http://www.mdn.co.jp/di/book/3215403004/
Amazon:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844365169/mdndi-22/
2015/07/24
2015-07-24
release


MdN DIのトップぺージ