dTV、本日17日13時から「ゲスの極み乙女。」のライブを生配信

dTV、本日17日13時から「ゲスの極み乙女。」のライブを生配信


特設サイト

ドコモとエイベックスが提供する月額動画配信サービスdTVは17日、騒動の渦中にある人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が東京・代々木公園野外ステージで開催予定のフリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を生配信する。配信開始は12時~、ライブ開演は13時~。

本企画は、dTVが毎月開催予定のアーティストライブ生配信の2016年第1弾。トップバッターに選ばれたのは、2015年の紅白歌合戦初出場、そしてボーカルの川谷絵音が女性タレント・ベッキーとの不倫騒動のまっただなかで話題となっている「ゲスの極み乙女。」だ。

ライブは初日売上が3万枚以上と好調な2ndアルバム「両成敗」(1月13日発売)の発売記念として開催されるもの。現在の騒動を想起させるようなアルバムタイトルだが、ライブの開催は昨年の12月には発表されていた。披露される曲はNewアルバムに収録されている「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」などが中心となるとしている。極一部のメディアでは解散報道もでているが、どのようなパフォーマンスをするかに注目が集まる。


両成敗

dTVは、ドコモユーザーではなくても月額500円で動画コンテンツを見放題になる動画配信サービス。契約者はパソコンやスマートフォン、タブレットで映画やドラマ、アニメ、音楽ライブなどのコンテンツを見ることができる。また、新規会員登録すると初回31日間は無料になるお試しキャンペーンを実施している。なお、dTVでは「当日はアクセス集中で込み合う場合があるので、事前のログインをおすすめします」としている。


お試しキャンペーン

特設サイト
URL:http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0005016
2016/01/17

MdN DIのトップぺージ