完全ロックのゴツい木箱でプレゼントが届くECサイト「オトナ魂」がオープン

完全ロックのゴツい木箱でプレゼントが届くECサイト「オトナ魂」がオープン


オトナ魂 OTONA-GOKORO

ジョーカーピース株式会社は、ECサイト「オトナ魂 OTONA-GOKORO(オトナゴコロ)」をオープンした。

同サイトは、梱包から届くまでをプロデュースすることをコンセプトとした、新しいスタイルのプレゼント購入サイト。商品を「木箱」や「ダイヤル城」などを使って梱包し、スマホアプリと連動した贈り方ができる。

木箱の梱包方法は、フタまで打ち付けてしまう「打ち付け箱」、南京錠やダイヤル城でロックしてしまう錠付きの木箱などの中から選択できる。木箱には、「魂」マークの焼き印も押される。

オープン時点では、アプリ(iPhone/Android)を使って「文字で送るメッセージ」「動画メッセージ」「ホログラム」「iBeaconを利用した宝探しっぽい贈り方」「GPSを利用した、鬼ごっこ、かくれんぼのような贈り方」の5種類の贈り方を用意しており、今後も機能を追加していく予定だ。

商品は、男性向けプレゼントの通販サイトから商品を引き継いでおり、男性へのギフトに適した商品を取りそろえている。

オトナ魂 OTONA-GOKORO
URL:https://otonagokoro.com/
2016/02/16

MdN DIのトップぺージ