ル・クルーゼがInstagram写真投稿キャンペーン「みんなでサクラを咲かせよう」を開始

ル・クルーゼがInstagram写真投稿キャンペーン「みんなでサクラを咲かせよう」を開始


「Flower Collection」

ル・クルーゼ ジャポン株式会社は、花をモチーフにしたキッチンウェア「Flower Collection」を期間限定で順次発売中。これを記念して、Instagram「みんなでサクラを咲かせよう」キャンペーンを、2016年2月24日(水)より開始する。「#ルクルーゼサクラ」のハッシュタグとともに、サクラに関する写真を投稿することで応募が可能。投稿件数に応じて“開花度”が変わり、“満開”まで段階的に賞品が豪華になるユニークな企画となっている。

花をモチーフにした「Flower Collection」は、春の伝統行事のテーブルコーディネートや母の日 / 新生活のスタートなどへのギフトにも適した商品。ル・クルーゼ ジャポン株式会社の創立25周年を記念してロングセラー製品の「ココット・ロンド 20cm」に日本の桜をデザインした「ココット・ロンド・サクラ」が日本限定で発売されるほか、花型のツマミ付きの「ココット・フルール」など、春を感じさせるアイテムがラインナップされている。「みんなでサクラを咲かせよう」キャンペーンの応募期間は、2016年4月24日(日)まで。投稿件数100件以上の“五分咲き”でC賞(ティーカップ&フルールソーサー 5名)、200件以上の“八分咲き”でB賞(ミニ・フルール・デイリーセット 3名)、300件以上の“満開”でA賞(ウィンザーポット 1名)までが解放され、最大9名に抽選でプレゼントされる。

■応募締切:
2016年4月24日(日)

■応募資格:
不問

■賞:
“満開”時 A賞(ウィンザーポット)
ほか

■問い合わせ先:
ル・クルーゼ ジャポン株式会社
url. http://www.lecreuset.co.jp/
2016-02-24
2016-04-24
event


MdN DIのトップぺージ