真田幸村、ついに「ふんどし」を発売。命日に辞世の句をあしらった大胆なデザイン

真田幸村、ついに「ふんどし」を発売。命日に辞世の句をあしらった大胆なデザイン


締めれば貴方も「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」

株式会社DO THE SAMURAIは、(社)日本ふんどし協会とのコラボ商品となる「真田幸村<辞世の句>ふんどし」をWEBサイトにて発売する。販売開始は幸村公の命日である6月11日。サムライにかけて36枚の限定となる。

同製品は「ますます盛り上がりを見せる真田幸村と、近年再び注目を集めるふんどしがコラボしました。」としてWEBサイトにて限定販売されることになった「真田幸村<辞世の句>ふんどし」。活力が沸き気持ちが前向きになるという真紅のふんどしに、幸村公の人生を総括した句が大胆にあしらわれているアツいアイテムとなっている。


大河ドラマでも活躍中


全面に「辞世の句」をあしらった大胆なデザイン

真田幸村と言えば圧倒的不利な状況であった大阪の陣において怒涛の活躍をし、敵に「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」と言わしめた日本のスーパーヒーロー。今やゲームを始め、アニメや漫画になれば必ず大人気となる人物である。今回はそんな真田幸村の命日を受け、このふんどしを36(サムライ)枚限定でWEB販売を行う。
完全受注生産で、本体には”SHAREFUN”のふんどしを使用している。

株式会社DO THE SAMURAI
URL:http://dothesamurai.com/fundoshi_yukimura
2016/06/07

MdN DIのトップぺージ