部屋に居ながら絶景を楽しめる映像配信サービス「LandSkip」が正式リリース!

部屋に居ながら絶景を楽しめる映像配信サービス「LandSkip」が正式リリース!


ネットに繋がればどこでも見られる絶景配信サービス「LandSkip」

株式会社ランドスキップは、風景の動画配信サービス「LandSkip」を6月13日に正式リリースすると発表した。

同サービスは様々な風景を4Kの高画質映像で撮影、その美しさをそのままに室内へ動画配信するというもの。自宅のPCやテレビを始め、オフィスや店舗、病院など環境さえあれば場所を問わず視聴できるため、誰でも手軽にサービスを利用することが可能。コンテンツには「滝の癒し」「日本の桜」「青い海」など2,000種類以上が用意され、中には「ロード・オブ・ザ・リングの舞台」「夏の思い出」といった他では見つけられないようなテーマの映像も多数揃えられており、より自分好みの風景を堪能できる。


コンテンツは2,000種類以上が用意されている

今回の正式リリースに伴い、サービスはUIデザインや機能を刷新。より高速でセキュアな視聴環境を実現し、風景のお気に入り登録やシェア等が可能となった。さらにプレミアム動画を含め全てのコンテンツを4Kで楽しむことができる月額会員サービスも行っており、よりリアリティのある美しい映像で様々な場所の風景を楽しむことができるようになっている。
サービスは2015年10月よりβ版を公開。多くのユーザーから好評を得ており、今後もコンテンツの拡大や海外での撮影を促進していくとしている。

株式会社ランドスキップ
URL:http://www.landskip.co.jp/
配信サービス「LandSkip」
URL:https://www.landskip.jp/
2016/06/13

MdN DIのトップぺージ