夏の締めくくりに!「光るナイトプール」延長決定!見れば絶対行きたくなるマッピングやイルミネーション

夏の締めくくりに!「光るナイトプール」延長決定!見れば絶対行きたくなるマッピングやイルミネーション

ハウステンボス株式会社は、現在開催中の「光るナイトプール」を2016年9月11日まで延長すると発表。

同発表は今や毎日のようにメディアで取り上げられている「ナイトプール」について、ハウステンボスではイベントの延長が決定したというもの。ナイトプールはSNSを中心に若い世代から口コミで広まり、現在では様々な施設で特色あるイベントが人気を博している、まさに「2016年の夏」を象徴したコンテンツのひとつである。夜ということで日焼けを気にする必要もなく、施設ごとに異なるイルミネートが施されたプールは夏の夜景と相まって絶景。夜景日本一と呼ばれるハウステンボスでは「光るキューブ」や「浮かぶプール」、「光る浮輪ですべるロングスライダー」、「水面に浮かぶピンポン玉を利用したラウンジプール」などが用意され見所は満載。大人も子供も楽しめる新しいプールの形を提案している。

チケットには入場できるものとは別に散策チケットや夕方以降の「納涼パスポート」も用意。泳がないけど気になる!という人や、数時間だけ楽しみたい!というひとにもうってつけのプランが用意されている。プールは夜22時まで営業しており、貸し出しのチェア等も用意されている。

ハウステンボス株式会社
URL:http://www.huistenbosch.co.jp/
2016/08/23
2016-08-23
release


MdN DIのトップぺージ