富士フイルム公式Facebookページの25万いいね!を記念した「夏の思い出フォトコンテスト」

富士フイルム公式Facebookページの25万いいね!を記念した「夏の思い出フォトコンテスト」


「夏の思い出フォトコンテスト」

富士フイルム株式会社は、2012年に開設した公式Facebookページが「25万いいね!」を達成したことを記念し、「夏の思い出フォトコンテスト」を開催中。「2016年 夏の思い出」をテーマにした写真を、2016年9月11日(日)まで募集している。プロ / アマ不問で参加でき、国籍 / 性別 / 年齢などにも関係なく、未発表作品であれば誰でも応募が可能。応募者本人が市販目的を有さずに製作した出版物に掲載した作品や、応募者本人のFacebookページ / ブログ / ホームページに掲載した作品は未発表のものとして扱われる。

本フォトコンテストへの応募は、1人につき1点まで。2016年に撮影した「夏の思い出」の写真を、コメント欄に「撮影場所とエピソード」を添えて応募する。写真に画像加工ソフトで文字を載せてあるものなどは応募不可であるため注意が必要だ。応募された作品の中から、富士フイルムFacebook事務局の審査を経て優秀作品が決定。優秀作品に選ばれた25名には、1000円分のQUOカードがプレゼントされる。応募作品は、富士フイルム株式会社が専属的にプリント展示 / 宣伝広告 / Webサイトなどで無償使用。当選作品は、9月19日(月)以降に、富士フイルム公式Facebookページに随時掲載される。

■応募締切:
2016年9月11日(日)23:59

■応募資格:
日本国内在住

■賞:
優秀作品(QUOカード1000円分)

■問い合わせ先:
富士フイルム株式会社
url. https://www.facebook.com/FujifilmJapan/
2016-08-22
2016-09-11
event


MdN DIのトップぺージ