サンコー、机に置くだけでスタンディングデスクになるパソコン台を発売

サンコー、机に置くだけでスタンディングデスクになるパソコン台を発売


スタンディングデスクにもなるパソコン台

サンコー株式会社は、「スタンディングデスクにもなるパソコン台」を発売した。


同製品は、最大50cmの高さまで上げられるパソコン台で、普通の机に置くことでスタンディングデスクとして使用できる。高さ調節は無段階で、自分の好みの位置にセットできる。耐荷重は最大15kg(サポート伸縮ポールがない場合は6kg)で、ディスプレイとキーボードか、またはノートPCを置くことができる。

パソコン台は2つのストッパーとサポート伸縮ポールで固定する構造で、ストッパーのロックを外すことでスムーズにスライドして上げ下げができる。また、パソコン台を上げたときに、一定の位置以上に上がらなくなるようにできる「MyBestポジションボルト」も搭載している。

天板にはマウス置きも付いているほか、パソコン台の土台の底面には4つのゴムパッドが貼ってある。サイズは650(幅)×450(奥行)×610(高さ)mm、重量は7.5kg。

サンコー株式会社
価格:7980円(税込)
URL:http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002668/
2016/08/30

MdN DIのトップぺージ