沖縄でトゥクトゥクをレンタルできる!「トゥクトゥク・ステーション 那覇国際通り店」オープン

沖縄トゥクトゥク株式会社は、2016年9月30日(金)に「トゥクトゥク・ステーション 那覇国際通り店」をオープンすることを発表。気軽にトゥクトゥクをレンタルできる専門店をオープンした。
同社は国内外の観光客に向け、よりを楽しむための新しいアクティビティのひとつとしてタイの三輪タクシーである「トゥクトゥク」を提案。7月に恩納村にてオープンした「トゥクトゥクレンタカー沖縄」に続き、「トゥクトゥク・ステーション 那覇国際通り店」をオープンした。現在ではタイだけでなくアジア諸国、ヨーロッパの観光地でタクシーとして利用できるこのトゥクトゥク。2020年の東京オリンピックに向けて日本観光客の増加を見込み、日本でもトゥクトゥクで旅行を楽しんでもらおうと考えたのがきっかけとなりオープンに至ったという。
同社にはタイの“トゥクトゥク”工場で研修を行った整備士もいるということでメンテナンスも万全。今後は離島での新店舗展開や東京、京都など本土への進出、さらには海外の観光地への拡大も視野に入れているという。
沖縄トゥクトゥク株式会社:http://tuktuk098.com/
2016/10/07
2016-10-07
release
MdN DIのトップぺージ