サンワ、日本製粘着シートを使用したスマホ用アルミスタンドを発売

200-STN023

サンワサプライ株式会社は、直販サイト「サンワダイレクト」にて、アルミ素材のスマートフォン用スタンド「200-STN023」を発売した。
同製品は、外観は指紋やキズが目立たないブラスト加工のアルミ素材を採用した筒型スタンド。上部には機器を固定するために、傾けても落ちにくい性質を持った日本製の高品質PVCシートを採用しており、スマートフォンを置くだけで設置できる。底面にもシートが付いており、しっかりと設置場所に貼り付くので、ズレずに使用することが可能で、机などに貼り跡も残らない。

筒型の形状のため、スマートフォンを覆い隠さないシンプルなデザインで置き場所を取らない。メンテナンスは濡れた布で拭くだけで粘着力が復活する。横向き設置も可能で、用途に合わせて使い分けができる。また、スマートフォン以外にも、Apple RemoteやFire stickなどのリモコン類を設置することもできる。サイズは47(幅)×68(奥行)×102(高さ)mm、重量は約135g。カラーはブラックとシルバーの2色。
サンワサプライ株式会社
価格:2305円(税抜)
URL:http://sanwa.jp/pr/200-STN023
2016/10/16
MdN DIのトップぺージ