『君の名は。』新海誠監督らによる幻想的な新ビジュアル公開! 主人公とヒロインの出会いのシーン

『君の名は。』新ビジュアル

興行収入が約150億円となった大ヒット映画『君の名は。』。14日には一部新聞朝刊の広告を皮切りに、大ヒット記念の新ビジュアルが公開されている。

 

9月下旬の100億円突破から1ヶ月もたたず50億円を上積みし、観客動員も1100万人を超え、空前の大ヒットとなっている『君の名は。』。公開から1ヶ月以上経ってからも上映劇場が追加されるなど、まだまだ熱狂は収まりを見せない。

 

新しく公開されたビジュアルは主人公の瀧とヒロイン三葉の出会いのシーンで、新海監督、キャラクターデザイン・田中将賀氏、美術監督・丹治匠氏らによって製作されたもの。映画のコアである「想いと願いを他者に届けようともがくこと」の瞬間を描いたものとなっていて、これまでのメインビジュアルがどこかすれ違いを思わせるものだったのに対し、二人の想いが重なった瞬間を描写したものになっている。

メインビジュアル

このビジュアルは新聞朝刊広告で解禁された後、12月上旬からの全国の映画館でポスターとして掲出される予定となっている。

 

発表資料

URL:http://www.kiminona.com/news/#n1014

2016/10/17

 

MdN DIのトップぺージ