金色マグカップと銀色マグカップへのフルカラー転写によるオリジナルプリントをイメージ・マジックが開始

「オリジナルマグカップ」

株式会社イメージ・マジックが運営する「オリジナルプリント.jp」にて、2016年11月16日(水)より、金色マグカップと銀色マグカップへのフルカラー転写によるオリジナルプリントが開始された。注文数によっても変動するが、価格はアイテム代とプリント代を含めて税込@500円〜(2016年11月22日時点での価格)。同一デザインで一度にまとめて発注することにより、最大50%の値引きも行われる。

>>>ニュース記事の制作を承ります!
この印刷商品では、あらかじめマグカップが金色や銀色に塗られているため、ゴージャスかつ煌びやかな仕上がりを実現させることが可能だ。プリント範囲は可能な限り最大化されており、1周ぐるりとデザインしても安価に提供される。昇華プリントで発色が美しく、耐久性の高さも特徴。デザインはフルカラーでの表現に対応しているが、白インクを使用しないプリント加工の特性上、白色の表現を行うことはできない。マグカップの素材は陶器で、容量は350ml。最小1点からの注文に対応しており、金銀ペアカップとしても活用しやすく、お祝いや記念品、ギフトなどに適したオリジナルグッズ商品となっている。
株式会社イメージ・マジック
URL:http://originalprint.jp/
2016/11/22
MdN DIのトップぺージ