民族文化伝える「BEFORE THEY PASS AWAY -彼らがいなくなる前に-」発売。自然と生きる人々を写す力強い写真集

株式会社パイ インターナショナルは、書籍「BEFORE THEY PASS AWAY -彼らがいなくなる前に-」を12月9日に発売。価格は4,200円(税抜き)。A4判変型の280ページ。
同書籍は写真家ジミー・ネルソンが世界各地を旅し、今や失われ始めている民族の生活や文化を肖像として撮影した写真集。様々な風習や工芸品の美しさだけでなく、文化を守っている人々の内面までもを写し、民族文化の素晴らしさが凝集された1冊となっている。自然との親密な調和のなかで生きている、現代では珍しくなってしまった生き方を力強く感じることのできる貴重な写真集だ。
著者であるジミー・ネルソンは以前より世界各国で報道写真を中心に活動しており、ある時期より極地の独特な生活や文化の写真で撮影してきた人物だ。受賞経歴も多数ある彼の作品の数々は、フォトグラファーの参考書としても、趣味として写真を楽しみたい人にもオススメの充実した内容となっている。
Amazon:http://amzn.to/2gE1LAg
株式会社パイ インターナショナル:http://pie.co.jp/
2016/12/08
2016-12-08
release
MdN DIのトップぺージ