印鑑はんこSHOPハンコズ、猫の判子「ねこずかん」のLINEスタンプを発売

「ねこずかん LINEスタンプ」

「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会は、「ねこずかん LINEスタンプ」を発売した(https://store.line.me/stickershop/product/1367355/ja)。印面に猫のイラストを採用したユニークな印鑑「ねこずかん」と同じく、判子を押すように可愛い猫のイラストでコミュニケーションできるLINEスタンプ。「おはよう」「オヤスミ」「ありがとう」などの日常的な挨拶に使いやすいものから、モチーフが猫ならではのイラストまで40種が用意されており、さまざまなメッセージを伝えることができる。
「ねこずかん」は、事務的で堅苦しいイメージがある判子にユニークな手書きの猫イラストを添えることで愛らしさを加え、大きな注目を集めた印鑑シリーズだ。しっかりと実用性も保たれており、宅配便などの荷物の受け取りはもちろん、各種の大手銀行への正式な登録印としても使うことができる。今回販売が開始された「ねこずかん LINEスタンプ」は、この「ねこずかん」を企画した猫好き店主が、全国の猫好きのために新たに生み出したツール。汎用的なスタンプのほかにも、「お疲れ様」と背中を揉む猫、「大スキ」と足にすり寄ってくる猫、土鍋にこもってシュンとした表情でこちらを見つめる猫など、バラエティに富んだイラストのスタンプが提供されている。

「ねこずかん LINEスタンプ」

株式会社岡田商会
URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/
2017/01/06
MdN DIのトップぺージ