ティアック、カセットテープやCDをUSBメモリに録音できる複合機「AD-850」を発売

AD-850

ティアック株式会社は、USBポートを搭載したカセットデッキ/CDプレーヤー「AD-850」を3月中旬に発売すると発表した。
同製品は、USBメモリによる録音・再生に対応したカセットデッキとCDプレーヤーの複合機。CDやカセットテープを再生できるほか、USBメモリへの録音・再生にも対応しており、ダビングしてデジタルデータとして持ち歩いて聴くことができる。

また、CDなどのデジタル音源をカセットテープに録音して、カセット特有のアナログサウンドで聴くこともできる。USBメモリの録音・再生のファイル形式はMP3で、CDと同様に、プログラム再生やシャッフル再生、リピート再生などを行える。

エコー機能を搭載したマイク入力端子も搭載しており、マイクの音声をカセットやUSBメモリに録音することもできる。また、CDやカセット、USBから再生した音楽をバックにマイクの音声をミックスし、USBメモリやカセットテープに録音して確認するなど、カラオケの練習にも使える。
ティアック株式会社
価格:オープン
URL:https://teac.jp/jp/product/ad-850/top
2017/02/09
MdN DIのトップぺージ