卒業生の写真がプリントされたマカロンをサプライズで贈れる無料キャンペーン「春の卒業マカロン」

六本木マカロン「春の卒業マカロン」プレゼントキャンペーン 詳細
https://roppongimacaron.com/graduate2017.pdf

株式会社Sweetechは、「春の卒業マカロン」プレゼントキャンペーンを実施中。日本全国の小・中・高・大学・専門学校の先生や学校運営者、部活動の顧問などを応募対象とした企画で、無料で応募することができる。このキャンペーンでは、卒業生の写真がプリントされたマカロンを、生徒にサプライズとしてプレゼントできる内容。募集数は3校(3クラス)で、応募多数の場合は抽選となる。応募期間は2017年2月28日(火)まで。
本キャンペーンは、株式会社Sweetechが運営する「六本木マカロン」によるもの。この「六本木マカロン」では、お気に入りの写真やロゴをマカロンにプリントできるサービスを提供している。今回の「春の卒業マカロン」プレゼントは、卒業生と卒業生を送り出す先生を応援する目的で開始された。
応募条件として、卒業学年の学校の先生であることが必須。また、マカロンにプリントする卒業生の写真を、マカロン配送の2週間前には用意することが必要とされる。さらに、マカロンをプレゼントする当日の雰囲気を動画で撮影し、同社へ提供することも条件。提供された動画は、編集後に同社Webサイトにて紹介される。
六本木マカロン(株式会社Sweetech)
URL:https://roppongimacaron.com/
2017/02/20
MdN DIのトップぺージ